SSブログ

リラックス

昨日親友と宇城市の温泉へ行ってきました。
初めての所でしたが、源泉掛け流しで、内湯、露天風呂は木造り、照明も柔らかく落ち着けましたし、塩湯ということでとても温まり、肌もつるつるになりました。

be5e61b2.JPG

1402.png

塩サウナというのもあったのですが、まだ使用中止とのことで次の機会に入ってみたいと思います。

まだまだ余震が続いており、昨夜も2時半頃「ドン!」という音と共に震度3の揺れがありました。
こんな余震におびえながらも、久しぶりにゆっくりと温泉につかることができてリラックスできてよかったです☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本大地震ショッキングな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。