SSブログ

よくないことが続いてる。。

熊本からイタリアへ来てやっと落ち着いて眠れる。。と思っていたら盗難に合うし、その後も携帯を失くしてしまうし(翌日に電話したらBarに忘れていたことが判明。Barに行ったことは確かだけど、携帯も出していないし、バックから落ちたら分かると思うんだけどな。。)、コンピューターの電源がつきにくくなり、昨日はミシンも急に動作しなくなった。
コンピューターとミシンの修理もしなくてはいけなくなると思う。

彼は彼で、洗濯機が壊れ、冷蔵庫、冷凍庫も効かなくなったので買い換えた。出費が物凄い。。
イタリアではゴミの税金もかかり支払いも立て続いている。。
今日は彼は捻挫してしまった。

何でこう続けて起きるんだろう??
何かあるのかな??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗難にあった災難はいつ終わる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。