SSブログ

IKEA

5月中旬に彼がIKEAで冷蔵庫+冷凍庫を買ったんですが(冷蔵庫と冷凍庫は別々になっています)、持ってきてくれた時、古い方を引き取ってくれませんでした。
3,4日後に電話するからと言われ、ずっと待っていましたがそれきり。。。
IKEAに電話するものの、全く通じない。。
仕方なく1週間後くらいにIKEAへ行き、更に手続きをしてもらい6月3日に来てくれることになりました。
9時から17時の間とのことで、1日中ず~っと待っていたのですが、来ない。。。
更に1週間ほど待ってからまたIKEAまで行くことに。
彼宅からIKEAまで結構遠いのでガソリン代も馬鹿になりません。

今度は別の女性が対応してくれましたが、何でもIKEAが配送するのではなく、別の業者に頼んでいるとのこと。
依頼もコンピューターなのでしょう。電話番号は分からないと。。
ツッコミをいれたくなりましたが。
彼女が業者にメールをするので3,4日後には連絡が来るでしょうとのこと。
今回はなんの控えもなく、またIKEAまで来る羽目になるんじゃないかと不安でした。

昨日やっと業者から連絡があり、今日の午前中引取りに来てくれるとのこと。
本当でしょうね?
イタリアにいると何かと疑い深くなるのは仕方がありません^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

災難はいつ終わる?UEFA欧州選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。