SSブログ

UEFA欧州選手権 [イタリア]

イタリアは猛暑で連日34度以上ありました。
3日前ローマ市内へ車で行った時には、車内の温度計が41度!!
もう夜も寝苦しくて夜中もテラスで涼んでいました。
やっと時間ができたので、今年はじめての海水浴へ!!

968.jpg
でも残念ながら今日はさほど気温が上がらず、パラソルを開いていると少し寒いほどでした。

970.jpg
波も高く、海に入るまでは至りませんでした。

72.jpg
海沿いのトラットリアでムール貝のスパゲッティを食べました。
ムール貝はとても安く手に入るので、家でも結構食べています。
小さめでしたが、味は格別でした♪

海に行くと16時か17時までゆっくりしてくるのですが、今日は15時過ぎに早々と帰宅しました。
18時からUEFA欧州選手権があるので!
イタリア対スペインです。

6068.jpg
昨日彼が作ったラザーニャで早目の夕食。

イタリアはグループEでトップで通過したのですが、あまり良い試合をしてきたとも言えませんでした。今日は強豪スペインとあって、ハラハラドキドキでした。
幸い今回はとてもいいプレーの連続で2対0で勝利しました。
彼の雄叫びが凄かったです^^;
ベスト8に入ったのですが、次回はまたも強豪のドイツ戦。
楽しみです♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。